おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

VIVIZのド天然おっぱい!!ウナちゃんLOVE!

LITHEE(リジー)【広告】 

本日11月2日、VIVIZカムバックです。
「1stがビビッドカラー(鮮やかなネオンカラー)、2ndはパステル、3rdがブラック。今回の『VERSUS』はこれまでの3つのアルバムを合わせたいいアルバムになる気がした」という発売前のコメントでしたが、その言葉に偽りのない今までになく攻めてきた作品だなと感じました。
タイトル曲が『MANIAC』だなんて"ぴーんぴ-ん、吹き飛ばされる!"スキズのそれを思い浮かべて、ついにトンチキ来たか?と身構えていたら真反対のIVEのようなエレガントポップでまとめてきました。コレ好きだな。
ベテランならではというかオマゴルなんかもそうだけど、例えばバラエティー番組に普通に紛れていても何の問題ない対応力だとか何だかんだイベント出演すれば大合唱してくれるペンがガッツリついてくれている大衆人気の安心感はさすがです。
1日にはゲリラライブ敢行しましたが、とても楽しそうですもんね。今の第4、第5世代の良いお手本です。

YouTube見てて思うのは、DD(誰でも大好き)系韓国のチッケムマスターさんの中でも何か知らないけど凄く人気あるみたいなアイドルの方っているらしく、それこそオマゴルのアリンなどと並んで「みんな大好きやなあ」と感じるのがウナちゃんなんですよね。
アリンは普通に可愛いから全然分かるけど、ウナちゃんまあ可愛いけどちょっとビジュアルだけでいうとパンチある系じゃないですか?
実は「胸もある、おしりは基本ハミケツ、ワキきれい」と3拍子そろったナイスバディなのもさることながら、彼女独特のド天然感にみんなやられちゃってるんでしょうか。だって3人の中で一番オンニなのに誰よりも子供みたいな発言しちゃってる人ですからね。

今考えるとGFRIENDってほんと奇跡的なバランスのヨジャグループでした。やはりオンニラインなのにこれもまたやばそうなイェリンという人もいて、ユジュが凄すぎて分かりづらいけど皆歌が恐ろしいほど上手くて、イギヨンベが生み出した楽曲の良さは圧倒的。
そしていまだにメンバー6人が仲が良いというのもBUDDYには誇らしいですよね。
最後のVIVIZの『LOVEADE』MVビハインド動画はちょっと衣装がエロいのも○なのですが、16:45くらいの所でなぜか日本語バージョンのガラス玉を歌うというお馴染みのやつをほんのちょっとだけ見ることができます。泣ける。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi