おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

ナッティーだけではないKISS OF LIFEハヌルのマンネおっぱい

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

おそらくKポップファンの中にも楽曲派と呼ばれるような純粋に"音楽"を求める層がいるとしたら、今まさに注目しなければいけないヨジャグルといえばキオプことKISS OF LIFEでしょう。
8日発売の「Born to be XX」収録のタイトル曲『Bad News』を最初ティーザーのアルバム・サンプラーで聴いた瞬間コレ、ベックの‘Loser’なのかな?と懐かしいローファイギターリフでちょっと笑ってしまいました。この作品も共作ですが、バンタン周りの女性PDとしても有名な歌手ADORAさんの作品でよく見かけるプロデューサーデュオStrawberrybananaclubによるもの。
ADORAさんの所属事務所がキオプ結成前にS2エンターテイメントに買収・合併されているのでおそらくADORA経由で『Shhh』『アンニョンNeverland』に参加という流れでしょうからチーム・キオプのメインライターの一角を担っているといってよいでしょう。

そのADORAさんも『Nobody Knows』と『TTG』では作詞参加していますね。
KISS OF LIFEは"Kポップに新しい命を吹き込む"コンセプトのもと本格志向かつエキセントリックなイメージがより強いけど、ADORAさん独特のファンタジックなストレンジポップと融合したらきっともっと凄いモノができそうな予感。ぜひ次作では作曲・プロデュースでもよろしくです。
ファンであるKISSYにはメンバーのベル参加の『Says It』が人気らしいが、私は絶対『TTG』推し。
前作の2曲のタイトル曲が強力すぎて、今作に物足りなさを感じる向きも分からくないですが聴けば聴くほど期待を裏切らない謎の安心感があると同時に、また次にはその期待すらぶっ壊してしまう事さえも容易に想像できてしまう恐ろしい新人グループです。

「KISS OF LIFE × NiziU」というワタシ得なコンテンツが公開されてました。
共にシアトル出身だというベルとニナのメボライン&リーダージュリオンニとリマのラップライントーク
ニナあたりは緊張気味だったかもですが、4人とも何なら英語の方がペラペラなのでしょう最後の方はリラックスしてお話できたみたいで、こういうグループの国境を越えた交流も萌えますね。
実はベルがかなりハイテンションでヤバい奴だというのは早く知れ渡るといいですねぇ。

で、おっぱい的にはもちろんダンスマシーン・ナッティはメインにせざるをえない。
でもこのオリンピック公園の戦友マラソンステージは隣のマンネ・ハヌルのツルピカシルバー衣装にも注目。18歳の小ぶりバストが揺れる姿に罪悪感を感じずにはいられません。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi