おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

Kep1erチェヒョンのリアルおっぱいイチゴ大福

セカンドストリート(買取)【広告】 

10月27、28日と日本初ファンミーティング「Fairy Fantasia」が大盛況に終わったKep1er、相変わらず日本では大大人気で何よりです。メンバーの本当にとっても嬉しそうな笑顔が見れて嬉しいですね。
来月22日に発売予定のイル活盤「<FLY-HIGH>」収録の新曲『Grand Prix』も披露されました。ゴリゴリのカッコいい系でしたね。
来年のファンコンサート開催も発表され、忙しいスケジュールになりそうですが、ラストスパートに向けて頑張ってもらいたいです。

そんなわけで満を持してといいますか、Kep1erが誇るプニプニ巨乳チェヒョンです。
チェヒョンはガルプラでも年上メンにも意見を言い、周りの悩める子達には積極的に駆けつけた優しい子。
そしてサービス精神旺盛で、今回のファンミでもXではチェヒョンとマシロのハートが見たいとボードに書いていたペンを見つけてくれてわざわざイェソを間に挟んだ奥のマシロの肩をチョンチョンして気付かせてからハートしてあげるというのも見かけました。どんだけ周りよく見てるんだという。
下の動画はサイン会の様子です。自分こんなの目の前にしたらもう完全にロックオンですな。

Galileo』。
あらためて歌詞を見ると、「愛の意味を一緒に証明してみよう」だとか物凄くシンプルに可愛い歌詞だなと思ったらIVEなどでおなじみのソ・ジウムさんでした。

懐かしの『Shine』。
ガルプラ曲がとにかく最高であったという事ですが、1stを聴いた時は最初から『O.O.O (Over & Over & Over)』まで全てが完璧でああコレはやられたな、とKポップ流石だなと今のニュジおじのように思ったものです。

人気曲『Back to the City』。
今年の4月はチェヒョンは足首をやってしまってガンタンクでした。

最後はチェヒョンといえば、チェヒョペンの間で軟乳で有名な昨年9月の青年の日フェスティバル。
青年にはとても見せられたものではないイチゴ大福が炸裂しています。