おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

やばい!Cinatureジウォンのおっぱいマジでこぼれそう!!

セカンドストリート(買取)【広告】 

さてさて未だNiziU1位事変の衝撃冷めきらず、嬉しさのあまり「リムジンサービス」ミイヒ出演回とかカンナムの番組とか気が付けばNiziU関連ばっかり再生している管理人リアムです。

Cinatureがアイドルと一緒に韓国旅行するコンテンツ「TripStarGram」に出演していました。
今回はジウォン・セリン・セミの3人で京畿道の坡州の紹介をしていましたが、例によって丈の短いクロップドTシャツというエロ仕様。別の尺の短いハイライト動画として『AURORA』を踊らされていたので貼っときます。もうすっかりCinatureの代表曲認定されたようですね。初めて韓国カラオケ(ノレバン)に登録されたのもこの曲らしいです。

この3人はラジオ出演等でもよく見る組み合わせ。外仕事担当なんでしょうか。
どうでしょうね、エロいといえばエロいけど何だかこの程度のジウォンでは物足りなく感じてしまう体になってしまいました。
…でも安心してください。どエロいジウォン届いてますよ。
KOREA DRAMA FESTIVAL 2023でのパフォーマンスをもう面倒なのでFULLでどうぞ。
これ歴代Kポップコンサートの参加者が分からないけど、KDFって俳優のメンツ的に考えてもかなり凄い規模の授賞式ですよね。
STAYCあたりなら分かるけどCinatureでトークを挟んでの4曲って凄くない?
これはジウォンの気合も違いますよね。衣装がすでにエロくておっぱいこぼれそう。寄りの『AURORA』はマジやばい。

Cinatureといえばベルが本名ヒョンジュとして参加している「UNIVERSE TICKET」がようやく18日放送開始ですね。
DIA、、HOT ISSUE、MAJORSやっぱり前歴有の参加者は気になりますね。
個人的に応援したいのはBUSTERSリーダー・ジウン。グッと大人っぽくなって最近のチッケムでもいい感じだったんですね。そのうち紹介したいです。
んーFNCにほったらかしにされてるPRIKILも頑張ってほしいし、トロット少女のイム・ソウォンちゃんも気になるけどさすがに子供過ぎるかなぁ。
みんな頑張れ。オレも頑張る。
よし、物凄く今さらだけど虹プロジェクト見るか!Huluの無料期間2週間でいけねえかなーとかやっぱNiziUのコト考えちゃってたわ。

 

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード