おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

woo!ah!ナナちゃんで大至急希望の方へ・・・

LITHEE(リジー)【広告】 

EL7Z UPの22日、24日に行われた日本公演の模様がぼちぼちUPされています。
本当は大宮の方に行きたかったんですが、ファンコンサートということでちょっと躊躇してしまいました。
曲数も少ないだろうしガッツリコンサートじゃないのは当然と言えば当然なんですが…。
思った以上にゲームが長ったらしくてしんどいという感想もありましたね。
そうなんですよ。
韓国人ってTVでもそうなんだけど、無駄にゲームをダラダラいつまでもやってるの大好きなんすよ。
このあたり日本サイドの意見としてきちんと発言できる人がいないとやっぱそうなっちゃうのでしょうね。
例えば古家さんなんかは毎回特にそのあたり気を付けているというお話をラジオで聴いた事があります。
EL7Z UPは期間限定グルなので見たい時に行かないとなんだけど、チケットもまあまあするしで追加の立川も絶賛悩み中です。

さて番組曲の『BAD BLOOD』もやったという事で組体操のような要素のダンスをどうまとめたのか気になってました。
番組観てた人なら例のイェウンの火のタイミングが合わなかったり、いろいろ難度の高そうだったやつ。

今回は番組で披露したものよりはもっと実践的に省略化されたようでしたが、ナナちゃんがバックからのけぞって乗っかるやつはきちんとやってましたね(0:20のとこ)。
他のメンバーだと谷間が気になってしょうがないポジションなのにナナなら問題なし。
ややハミケツ気味なのは○ですが、そうナナというアイドルはこんなにも可愛いのにエロくない。
まあそれぞれの趣向なので十分エロス感じるよという人もいるのでしょうけど、困ったな。

こんなんも他の人ならたまらんくなる衣装だろうに、他メンの方がグッときちゃう。
ヒンヌーでも意外と興奮させてくれる人も多いのにな。何なんでしょ。

 

ダンプラ。ここまできてどうだ。うーむ、もう少し何かがほしい。
っていうか完全に体がアスリートのそれなのね。
ダンスは超絶カッコいいけども。

 

ダンプラ2。おお、いいんじゃない。
パイチラへのイマジネーションを掻き立てる。
同時にニットという素材がいい感じに柔らかい女性のカラダ感を強調していいね。
触りたいね。

woo!ah!ってマジでカムバ一体いつになってしまうのでしょうか?
上の動画でもやってる『Rollercoaster』の活動からそろそろ1年なんだけども。
2年半空いたセロデイなんかからすればまだまだだけども、いうても音楽番組の司会してるしなあ。
実はこの事務所すでに日本人含むナムジャチームのデビューを予定してまして、下手すりゃ完全にリソースそっちに回されちゃうかもなあ。
みんな可愛いのにホントもったいない。
もしカムバしても「⾃由が丘スイーツフォレスト」のアンバサダーってもう黒歴史なのかなぁ。

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード