おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

祝1冠!!NiziUのおっぱいダンスミッション

【広告】 ご自宅でらくらく買取!ブランド品の高価買取ならブランドオフ宅配買取

いやー、本当に1位とっちゃいましたねえ。
ケーブルTVのショーチャンとはいえ、これは凄い。
日本人グループがとったというのも誇らしくて嬉しかったですが、この手のランキングでこれほどドキドキを感じて状況を見守ったのっていつ以来でしょう。
何とも懐かしいこの感じがとても心地のいい瞬間でした。
1位獲得後のアンコールステージって公開処刑場と言われるくらい生声警察のKポファンによる厳しい審査でもあるのにNiziUはベストとは言えなくても十分感情のこもった歌を聴かせてくれました。

2009年、とても古い話で恐縮ですがモー娘が『しょうがない 夢追い人』という曲を出した時、W-indsとどちらが勝つのか最後の最後まで分からないデッドヒートの末にオリコン週間1位を獲得した時のコトを在宅ハロオタの端くれであった者としてふと思い出しました。
ちなみにこの時のW-indsの曲『Rain Is Fallin'』には日本メジャーデビュー前のG-DRAGONがフィーチャリング参加してたんですよね。当時はヨジャはそれなりに普通に好きだったけど、今みたくナムジャも見るほどではなかったからな。後に高橋愛ちゃんがBIGBAN大好きになって、NCT NEW TEAM(仮)リクに多大な影響を与えることとなる。たぶん。

ヤフーニュースのコメント欄とか見てたら「…別に興味はありませんでしたが…」「そこまでファンではなかったのですが…応援してます」といった発言に対して「その一文いるか?」とくるり岸田の失言ツイートツッコミ状態なコメントを見かけました。コレ自分もですけど、相当こういう人いると思いますよ。
本当に「興味持ってなかった」けど韓国デビューとなって初めて「へー、いい結果出るといいね」ってニュートラルな気持ちで応援したいなってなった人。
Nizi Project当時の盛り上がりが凄かった分、徐々にトーンダウンしていた印象を受けてましたが今回の結果を受けて確実にレベル上げに大成功しましたね。嬉しいです。
日プ女子で熱愛発覚の子が通過しちゃった件なんか聞くとやっぱり萎えます。
必死で頑張っている子を応援したいですからね。

「アイドル愚痴マネージャーHUR(ホ)」というKARAのヨンジがアイドルのクレーム担当マネージャーという設定で、MCをつとめるコンテンツのNiziU回が面白かったので貼ってみます。
リオの"仕事以外での時間管理が難しい"という悩みに対するヨンジの回答は「自分に厳しくなり過ぎてはダメ、仕事はプロとして休む時はリラックスする。むしろその方が健康になれる」というもの。
冗談を織り交ぜながらも、ヨンジの視点は毎回鋭くてちょっと考えさせられるそれでいて温かいアンサーが多いんですよね。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi