おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

NiziUの巨乳おっぱいランキング発表!

海外航空券+ホテル予約|こころから【広告】 

韓国活動で話題のNiziUの巨乳ランキングを調べてみました。
Yahoo検索してヒットしたYouTube、知恵袋のベストアンサー含む主要8サイトのランキングから1位9ポイント~9位1ポイントとして集計した順位を発表します。
お前のおっぱい評価じゃないんかいって声も聞こえてきそうですが、NiziUって分からないんですよね。
ジブラの娘さんがいるとか、物凄く初歩の初歩的な情報くらいしか。

何も知らないままこんな下世話なランキング発表というのもどうかと思い、例によっていろんなコンテンツ掻い摘んでお勉強しましたよ。
ビジュアルでいいなと思ったのは、リオちゃん。華がありそうというかパフォーマンスが見てみたいと思ったのはリマちゃん。いいキャラしてんなと思ったのはアヤカってとこですかね。

NiziU・おっぱいランキングは以下の通り。
9位 マヤ(13pt)
8位 ミイヒ(17pt)
7位 マコ(27pt)
6位 アヤカ(30pt)
5位 ニナ(40pt)
4位 リマ(48pt)
3位 リオ(53pt)

2位 リク(65pt)

1位 マユカ(71pt)

フム、これWithUの人からするとどう?納得なのかな。メンバーは覚えたけど、おっぱいは分からんね。
そもそも皆若いから先のランキング作ったサイトが最近なのか3年前なのかでも違うだろうしね。
それぞれあらゆる妄想して楽しませてもらいましょう。

明日11/8日放送の「SHOW CHAMPION」でNiziUを1位にとWithU界隈のX、TikTokが大変盛り上がっています。
当初の予想ではまずセブチが固いと思われましたが、凄まじいWithUの頑張りで事前投票を1位で突破してしまったことで1位の可能性も見えてきました。
たかが音楽番組の投票と笑うなかれ。
そのたかが音楽番組での上位エントリーそして1位をデビューしたKポップアイドルみんなが夢見て頑張っているのです。
純粋に一生懸命頑張るアイドルをペンが必死で一丸となって応援できる世界って素晴らしいと思います。韓国とか日本人とか関係なく。
いやぁ、ごめんなさい、彼女達の韓国デビューとかほとんど興味なかったけど、明日がちょっと楽しみになってきました。やっぱり喜ぶ姿見たいですよね。

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード