おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

宇宙少女エクシのセンイル美少女BUTTERFLY

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

今日11月6日、センイル配信で宇宙少女エクシを久しぶりに見ました。
今年は秋夕のインサ動画も個人撮影になってしまい、1月のファンコンと再契約のニュース以来すっかりグループとしての活動に何も進展の見えない残念な1年となってしまいました。
ヨルムのエルズアップがある程度落ち着くであろう来年には、そろそろスタシにはこのグループを動かしてほしいですね。
おそらくエクシ自身は相変わらず地道な楽曲制作が続いていることでしょうが、個性的なメンバーが多く無駄に知名度もあったりするので、それぞれの色に合った個人仕事も難なく出来てしまうのもそれはそれで問題だ。
このグループは意外とスタイルのよいメンバーがいるせいなのと、自作ドルのアーティストイメージが強くエクシはあまりアイドル目線で語られることが少ないように感じますよね。
現在の大人泣き虫のエクシもいいですが、IVEのユジンを思わせる数年前の美少女モードがぜひ見たいです。

さて11月6日は他にもセクシードルが誕生しております。
まず、Girl's dayのユラ。
問答無用の美脚ドルで、かつての森高千里の噂のように足に保険をかけていたという事でも話題になりました。さすがこの時代のエロはモノが違います。
このグループもいずれ「Kポップ・オールディーズ」で取り上げなければいけない人達ですね。

そして、隠れおっぱいレジェンド元CLCのスンヨンの誕生日も11月6日生まれでした。
ケプのユジンと同い年なのでまだ27歳です。
今年の2月にソンが所属するWILD Groupという事務所と契約して、これからは東南アジア方面の活動を中心にされるようです。
今日取り上げた3チームともメンバー間の仲がとても良くて、長い活動をしてこられたグループという共通点があります。
特にCLCは(G)I-DLEにリソース持っていかれて結局中途半端な状態で終わってしまったイメージで何となく今のWJSNとダブってしまいます。
「CLC再結成」なんてニュースも期待したいですが、BTOBすら商標問題で交渉決裂だなんていうキューブが絡む以上無理ゲーなのでしょう。

ガルクラ化したCLCにおけるスンヨンのパフォーマンスは最強。
上の直接的なのも凄いが、下の動画のような "すわ!おっぱいチラリ‼" の想像力を掻き立てるダンスはとっても好きだ。CLCって本当にいいグループでした。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi