おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

ソウルも揺れるスーパーおっぱい、cignatureジウォン

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

今年もあと残り3ヶ月を切り「2023 おっぱいオブザイヤー」はウンビの独走かと思われましたが、それに待ったをかけたのはやはり今年の4月、襄陽ハローコンサートでのピンクニット『AURORA』横揺れおっぱいでプチブレイクしたcignatureジウォンでした。
本格的な秋の涼しさも何のその、昨日13日の文化祭りでの公演のパフォに見る彼女の覚悟はどうやら本気らしい。
cignatureではチェソルオンニの佇まいにすっかりやられてしまった私ですが、おっぱい広報隊長ジウォンにはいつも胸を熱くされっぱなしです。


ついでに何となく見た前身グループ唯一の活動曲GOOD DAYの『Rolly』が良かったのでご紹介。
この曲の発表が2017年8月30日のミニ1集「ALL DAY GOOD DAY」。
2017年のKポヨジャといえばこの年イル活に成功してアジアを制圧したTWICEの天下。
また前年に韓国を席巻したのが「PRODUCE 101」から誕生したI.O.I。
おそらくこのあたりをベースにしているのでしょう、楽しいダンスチューンだけど切なく懐かしさもありこの時代を感じさせる良曲です。
MVには直属の先輩である、当時BTS、EXOに追随したWanna Oneジニョン(現CIX)が出演しており、それなりに力の入れ方が分かりますね。今聞くと逆に新鮮で「何で売れなかったかな?」と不思議になる出来だと思います。


このチッケムではジウォンもチョロっと映りますがVIVAというメンバー、つまりcignatureの最初期だけ活動したソンがメインとなっています。
ジウォンよりほんの少し年下ですが、マダム然とした堂々たるおっぱいですね。
もしも今でも活躍していれば優秀なチッケムエースの2トップだったかもしれません。
cignatureでこの曲カバーしてくれませんかね?