おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

STAYCシウン、白のパツパツタンクトップステージ

sieun001.jpg

LITHEE(リジー)【広告】 

4日、韓国放送大賞授賞式・祝賀ステージでのSTAYCの歌唱が褒められています。
同時に出演した某ナムジャの歌がちょっとアレだったらしく、相対的に「STAYCはさすが」ということみたいです。
 
SWITHにしてみれば何を今さらですが、こうやって歌唱力を確実に磨くことでいざという時の武器となるんですね。
別に被せ・リップシンク等は否定しません。
昔に比べてダンスパフォは高難度レベルを求められ、カムバ時スケジュールのハードさは今の日本の比ではない。もちろん売れれば売れるほど。
アーティストの負担軽減という意味では必要であるケースがあっても全然いいと思います。
ただし、ルセラの記事でも書きましたがアイドル歌手でも歌手は歌手。自分の武器を常に忍ばせていてほしいものです。

STAYCも微小のアップダウンはありましたが、『Teddy Bear』活動後の2年3ヵ月で初清算
「カカオ系でヒット曲もある、広告もやって、グループ自体の認知度も高い」そんなグループでもようやくある程度の地位を固めたと言えるでしょうか。
Kポ界の厳しさがよく分かる案件です。前回記事にしたH1-KEYなどのいいお手本かもしれませんね。

STAYCのエロ担て誰ですかね?
個人的にはムチムチ・セウンなんですけど、漢江公園でのサプライズゲリラ公演の様子を見ていたら途中で暑くてジャケット脱いだシウンがセクシーだったのでこれをご紹介。くそー、まさかシウンに興奮しちゃうとは思いませんでした。白はズルいぜ。
Bubble

POPPY