おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

H1-KEYソイちゃんの華奢可愛いボディを愛でる

seoi001.jpg

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

『Time to Shine』も良かったが、『SEOUL (Such a Beautiful City)』も素晴らしかったですね。
この両曲を聴いて思ったのは、H1-KEYと同じく2022年デビューで今年2023年にバズったFIFTY FIFTYのこと。
完全に明暗分かれたなと。
FIFTY FIFTYも『Cupid』後のカムバで一気に行きたかったでしょうが、それ以前の悲劇となってしまいました。
H1-KEYの今回のカムバでは今までのいかにも予算ありませんといった感じではなく、華々しくカムバックとはこうあるべきを見せつけてくれました。いつ消えてもおかしくないないような惨状どころか、ヨジャKポ界でのポジション確保も一旦できたかもしれません。
もちろん音盤音源の売れ行きや音楽番組冠獲得も大事ですが、こうやって良曲を出し続けることで長く活動できる良質なグループに成長できればなと思います。

で、チッケム巡回とか始めると毎回リイナの胸ばっかり気になっちゃうシステムですが、今回はオンニリーダー・ソイちゃんをおすすめ。
いや身長こそ169あるらしいけど、いかんせん他がブロディ、ハンセン、ホーガン感満載過ぎてつい我々が守りたくなっちゃう。
もうご存知のように基本おっぱい専ですが、ソイちゃんの細くて華奢な下半身は是非ペロペロ舐め回したいなぁ。

※なーんて記事書いてたら5日放送ドショーで初1位獲得しましたー。おめでとう!!ペロペロ。

SEOUL(Such a Beautiful City)
 
 
RUN
 
Rose Blossom
 

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】