おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

ナッティの熟れパイからKISS OF LIFEを嗜む

natty001.jpg

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

前回はaespaのダンプラがエロ可愛い書きましたが、今回はもっといろんなシチュエーションでちょいエロKポップを楽しんでみましょう。協力者としてKISS OF LIFEのナッティにお願いしました。

おなじみダンスチャレンジです。めっちゃ揺れてます。
皆もまだ幼い時代のナッティを知ってるからより一段とエロく感じますね。
 

韓国ヨドルはいろんな所へ駆り出されますよね。なかでも有名無名問わずよく見るのは野球場。
基本的にチームユニフォーム着させられるわけですが、ナッティはそんなの関係ねえとばかり2分過ぎにはだけ始めます。
 

局や空港の挨拶、移動時などは私服系の寄り動画が見れて大変良いものですが、意外なところでラジオ放送というのもアイドルがスケベな格好で出演しちゃったりします。
日本以上に「見えるラジオ」が充実しているので、エロ目的じゃなくても普通に楽しいのでお薦めです。
この動画ではナッティもいいが、隣のジュリオンニのチューブトップがクソエロいですね。
ハワイ出身とのことですが、団地妻感の溢れ出る色気ムンムンでファンになりましたよ。
 

でも最後はやっぱりステージってことで、デビューショーケースから2023年ワタシ的裏名曲『Bye My Neverland』を。
どう?KISS OF LIFE凄くね。本当は全てがストーリーとして繋がっているMV群をぜひ見て欲しい。
既デビューのナッティや「シム・シンの娘」ベルちゃんに注目いきがちだけど、この曲ではジュリーとハヌルも作曲に参加していて自作ヨジャドルの未来のような面白いグループだと思います。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi