おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

リアルバービー☆イェウンのおっぱいタンクトップ

clc-yeeun002.jpg

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

公開されましたエルズアップのタイトル曲『CHEEKY』どうでしたか?
 
ティーザー等からどうやら可愛いっぽいコンセプトかと推測されましたが、「チキチキチキチキ…」とPOP寄りなトンチキといった感じで、良く聴くと非常にメロも爽やかな曲となっています。「CHEEKY」とは調べると「生意気な・厚かましい」というワードが出てきました。つまり韓ドラ好きの人なら絶対に聞いた事のある韓国語『ポンポナダ』というやつなんでしょうね。
デビュー曲としてはちょっと弱いという意見もあるでしょうが、まあそこまでは酷くはないので正直ホッとしてる自分もいます。一応あと2枚はアルバムとして発表予定という話が本当であれば、もうちょっとだけ長い目で見てあげてもいいかなと思いますし、今回のファースト『7+UP』もきちんとアルバム単位で聴いてみたいです。
MVは途中のクラシカルなラップパートでのウリイェウンが美しかったですね。
 
下は9月8日に行われた安養市のジンロ・フィスティバルでのステージより
いや、兼任メンじゃないのにこりゃ忙しいね。
Barbie
Black Dress
 
昨日はついつい取り乱してしまいましたが、何だかんだ楽しみにしてるんですね。
のど自慢の新しい司会でもおなじみの女性コメディアン、キム・シニョンさんのラジオにエルズアップ全員でMカよりも前に出演するというのでYouTubeで見てしまいました。リーダーはまさかのヨルムだそうです。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi