おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

元CLCイェウンの可愛い運転巨乳ニットパイスラ

clc-yeeun.jpg

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

クインダムパズルで選抜された7人、EL7Z UP(エルズアップ)が本日14日ついにホットデビューです。
自分の中でB級の祭典として勝手に盛り上がっていたのですが、放送を通じて推しになったのは元CLCイェウン。
ダンスに苦戦する白間さんを助けた番組屈指の名場面(?)で飛び出した流暢な日本語を聞いてキュンとしなかった人はいるのだろうか?結局7位滑り込みだったから、逆に言えばコレがなければギリ駄目だったんじゃなかろうかってくらい最重要エピソード。
様々な萌えを与えてくれたエルズアップの面々がどんな活動を展開してくれるのか、Mカ以外の番組出演スケジュールがどうなっているのか気になるところですが、兼任メンバーのスケジュール都合もあって決定発表済みのストアイベントやMカinフランス、日本公演及びリリイベ、計3枚のアルバム、MAMA出演以外はきわめて限定的な活動になるだろうと想像します。
 
というわけで、過去を遡ってイェウン関連動画をチェック。
「いぇーい、あんじぇんベルトでパイスラだぜー!」「超絶安全運転姿とかクソ可愛いぜぇー-」とテンションあがったのもつかの間、安達某とデート疑惑のニュースを見る。
うぎゃー!コレ知ってたわ。ヒョナとイドン、フイとスジン、で安達とCLCって立て続けにニュースになってたやつ。
イェウンだったんかーーい!!そりゃ日本語うまいよね。マンツーマンでお勉強だよね。いや、イヤイヤ出回ってる画像よく見て。
あきらかにヘタクソな加工してあるっしょ。電柱の横にスカート女の足が残ってんじゃん!デマだ!!いぃや別にいいんだけどさ。
絶対デマだ!!盗撮女にきっと便乗されちゃっただけなんだ!そうに違いない!!!って自分に言い聞かせ、動揺を隠せないまま本日は終了っ!!!!!

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】