おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

Kep1erマシロのおっぱいLE VOYA9E(リ・ボヤージュ)

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

「最近のマシロの胸は大きくなっている・・・」
X(旧ツイッター)か5ちゃんだったか、ケプリアンの中でまことしやかに流れるそんな噂を聞きました。
おいおい今年24だぜ。
8年選手のツウィちゃんとかアリンと同級よ。女性ホルモンだって促進するでしょうよ。
ほんとキモオタはしょうがねえなあ。
・・・検証する?

普段デビューオーディション系のサバ番って私ほとんど見ません。
多分見れば普通に楽しめるとは思うんですが、なにか嫌ってわけでもなく何となく。
デビュー済系は結構好きですけどね。
そんな私もザックリですがガルプラは見ちゃいました。Kep1erデビュー後に。
可愛い方の日本人のJYP辞めて一旦日本帰ったけど、やっぱり諦めらきれなくて…。
こんなエピソード日本人の大好物じゃないですか。
はっきり言いましょう。完全にマシロ目当てです。


コネクト・ミッション『FIESTA』

カワイイ!いやもうほんの数年前なのにリーダー3戦全勝とか懐かしいですね。
そういえばガルプラ出演時ってあまりそこまで低身長な感じしなかったですよね。
背が低くても埋もれないパフォーマンスの実力や表現力の高さに今観てあらためて驚かされました。


2022年1月『MVSK』

IVEを破って、初の1位を獲得した記念すべき回。
『MVSK』は大人気曲なのであまり大きな声で言いづらいが個人的にこのズワン系統のせわしないメロディーが好きじゃない。
もちろん宇宙少女とかでこの作者による好きな曲もあるけど、まあ似た曲ばっか作ってて。
最近も『Fiesta』とtripleSユニットEVOLutionの曲が同じってニュースあったよね。


6月『LE VOYA9E』

「Kep1er DOUBLAST On Air」よりマシロチッケム。やっぱ黒髪シロは優勝です。
たしかこの辺り以降、ちょっとムチムチになってきたきたはずなのでTROUBLESHOOTER期は省略。
QUEENDOM2は見る側もちょっと辛かったが、本人達にとってもさすがにこたえたのでしょうか。
ハードスケジュールのストレスも当然あったでしょうね。


2023年4月『Giddy』

ポニーテールもいいね。
若干まだ厚みがあるような感じもあるかな?
華奢な体もそれはそれで大好きですが、むしろこのくらいの方が健康的で好き。
多分実際はガルプラの頃からそんな変わってないと思うんですけどね、お腹も足も基本筋肉質なだけで。
Kep1erのファンてどうしてもガルプラからの流れからファン同士が足の引っ張り合いしてるような場面も見受けられるので、まあうるさいファンがいそうなのも仕方ないのかな。


9月ASIA SONG FESTIVAL2023『Back to the City』

髪色変わってグッと大人っぽくなりました。
さて判定は!分からない!!!!…です。
衣装にもよれば、厚めのパッド入りのようなブラもあるでしょう。
大きかろうが何だろうがマシロは可愛ければいいのです。

もう間もなく27日・28日に日本初ファンミーティング『Kep1er JAPAN FAN MEETING “Fairy Fantasia”』を開催。
さらに来月にはまた本格的なイル活が始まりますね。もうあと何回イル活ができるのでしょうか。
Kep1erマシロの「FLY-HIGH」を感じましょうね。ハンケーカジャ!リ・ボヤージュ!

追記)ああ、サクラやレイちゃんはいいけど、マシロにはこんなブログ見られたくねーなあ。

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード