おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

PURPLE KISSユキの"ねこ"カワイイおっぱい

purple kiss-yuki001

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

QUEENDOM PUZZLE出演グループが続々カムバしています。
H1-KEYが一定以上の結果を出したこともあって、他のグルも続きたいとこです。
 
今日は9月5日発売1st Single Album『FESTA』をリリースしたPURPLE KISS。
スアンのソロやユキがパズル3位と飛躍した勢いを感じさせる活動でしたが…。
タイトル曲の『7HEAVEN』の評判が軒並み悪いようですね。
評価的には、ほぼ安直なサマーソングという事でバッサリのようです。

 
例えばソンミの『Heat Burn(ヨリオラヨ)』のような不気味な夏曲?ならその評判も違ったのでしょうか。
曲が自身のコンセプトにあっているのか?かつマンネリ化していないだろうか?その曲を今出す必然性が認められるか?
様々な懸念を考慮しなければならないカムバ曲の選定の難しさをあらためて感じます。
 
ユキちゃんがパズルで見つかったのは嬉しい出来事でしたが、プローリーとしてはいつかは本隊のブレイクをと願っている事でしょう。
個人的には彼女達の不思議な世界感は韓国国内や日本以上に欧米などワールドワイドな方により刺さるのではと思っているので、10月11月から始まる初アメリカツアーに少し期待です。まあ、直前にはパズル選抜のエルズアップでイル活あるからユキちゃんのスケジュールとコンディションが物凄く気がかりですけど。

 

水110番 カギ110番