おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

おっぱい笑い袋、キム・セジョンの止まない大爆笑

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

昨日10月21日Zepp Hanedaで「1st CONCERT TOUR The 門 IN TOKYO」を開催したキム・セジョン。
ソロ曲以外でもgugudan曲からOSTまで披露し大盛況だったようで何よりです。
Xでは完全に"伝説の愛嬌"まつりでしたね。

9月に発売された1stフルアルバム「Door-門-」を遅ればせながら聴きました。
彼女は歌手としても女優としても実に多才な万能エンターテイナーとして認められていますが、実はシンガーソングライターでもあるというのは彼女のファン「セサン」以外には知られていないかもです。
このアルバムでも全11曲全てを自作。
ダブルリード曲のアイリッシュ風味の『Voyage』から最後を締めくくるコールドプレイ風ポップロック『In the Rain』まで、アルバム全編通して1曲となっているような癒しの旅路を描いています。
IUさんの番組やインタビューでも語られましたが、『In the Rain』は雨の日になると家の前の運動場に人がいなくなるのを見て、そこで練習をしていたエピソードを盛り込んだ歌手キム・セジョンとしての始まりを歌った曲。
コーラスを事務所の練習生達に歌ってもらったことで、自身の練習生時代も思い出したそうです。

そのIUのコンテンツ動画「Palette(パレット)」でついに敬愛するIUときちんと共演することができました。
いきなりお互いの目を見つめて無言で10秒とかそりゃ絶対泣くと思ったさ。
貧乏だったセジョンの憧れだったのは、やはり同じように不遇の少女時代をgodの歌に励まされたイ・ジウンのちのIUさん。
それこそ雨の運動場で歌っていたのはIUの曲だったのでしょう。
歌い方そっくりだもんね。そうそうセジョンは物真似も上手いんです。
覆面歌王でのファサ、モモ、LOVELYZジエには笑った。
この番組では女子2人同時におぶる怪力ぶりも見せて一体どこを目指しているのって感じでしたね。今回の活動ビハインドで見せた謎の大笑いをどうぞ。

最後はドラマの代表作「社内お見合い」のOSTで愛された『Love, Maybe』。
本家MeloManceも悪くないが、セジョンの歌ったAcousticバージョンの方が繊細で情感たっぷりで大好き。
うちの奥さんアン・ヒョソプのファンだし「社内お見合い」見たいんだけど、ネトフリ入ってないんすよね。

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード