おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

IVEイソちゃん、癒しのセクシークラッシュ♡

LITHEE(リジー)【広告】 

IVEの1stミニからのラストタイトル曲『Baddie』の公開まで数日となりました。
『Either Way』、『Off The Record』と今までのIVEのイメージからはちょっとかけ離れた先行曲のため、今までの成績と比較して厳しい戦いだと見られているようです。
正直現在のKポにおけるオタクのマウント合戦にはウンザリしているので勝った負けた等には大して興味ありませんが、今回の3タイトルカムバの意味が『Baddie』で回収できればある意味“成功”、単にトレンドに乗っかっただけの印象にとどまってしまうようなら“失敗”かなと思います。

以前とあるYouTubeでヨジャグル「デビューから5曲目はコケる」的な動画を見たことがあります。
トワ『SIGNAL』、ヨチン『FINGERTIP』、itzy『マフィア in the morning』、aespa『Girls』、STAYC『Beautiful Monstar』
その動画によるとなぜか5枚目だと音盤や音源成績を落とす、あるいは枚数的に売れていても前回までの勢いに陰りが・・・という内容だったと思います。
ネタとしてはとても面白いですが、まあ事務所的にちょっと方向性を変えたくなる頃合いがちょうど5曲目くらいなのでしょう。
たまたま有名どころの数チームがそうだっただけで、普通に5曲目でも売れてるとこはたくさんいるでしょうし、そもそも連続ヒットしている時点でもの凄いからね。しかもいずれのチームも“失敗”をふまえて次回、次々回では確実に修正して結果を出しているのもスゴイ。

ちょうどIVEも『eleven』から数えて今回が5発目です。
前回のカムバでは『Kitsch』で意表をつき、『I AM』で安心安全のIVE印をやってのけたわけですが、今のところティーザーを見るかぎりガルクラ要素の強いサウンドでかなり挑戦的な選曲である可能性が高く、俄然面白くなってきました。
胸のドキドキがおさまらないのでイソちゃんに癒してもらいましょう。

まさかのLittle Mix『Woman Like Me』カバー。イソが思いっきり、まるでH1-KEYフィソのようにクラッシュしてます。
何か知らん人マイク持ってんなーと思ったらイ・ヨンジでした。

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】