おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

Kポップ童顔巨乳の新世代エース、Weeeklyジハン

jihan001.jpg

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

いやー、流れとしてはパズル組でカムバ活動中のロケパンで本当はいきたかったんですけどねぇ。
決定的にそそられる動画が見つかりませんでしてサクっと諦めます。エロ物探すよりはっきり言ってこの人達は日本語喋らされてる動画見てた方が100倍面白い。曲もまあまあいいし本人達も十分可愛いのに、売れないのも何となく仕方がないなと思わせてしまう困ったグループ。ロケパンはこれからに期待しましょう。
 
Hello
 
てなわけで、今回はWeeeklyです。
自作ドルでもあったジユンが辞めさせられてチームとしての面白さが欠けてしまったような感じだが、どうにも大した活動が無さ過ぎてグループ自体が忘れ去られそうな勢い。ちゃんとしろ、IST!ナムジャに力入れ過ぎや!!頼むよ、マジで。
中堅事務所に限ってこんな事態がちょいちょい発生するKポップ界。CUBEのライサムとかスタシのウジュとか。
 
After School
 
さすがにサバ番終わりは波に乗りたいのか、本日9月12日にファンソング『Good Day (Special Daileee)』リリース。
ティーザーを見てる限りは良さそう。ライアンかな。で、正式カムバが来月10月予定だったかな?楽しみです。
クインダムパズルこそギリ脱落しちゃいましたが、みんなまだまだ若いからね。
ジハンも単なる「ぶりっ子オバQ」ではない事は知らしめたと思いますので、今年のカムバはまた一皮むけたパフォとおっぱいが拝めますよう願うばかりです。
 
Holiday Party
 

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】