おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

おっぱいの主張が強すぎるLIGHTSUMナヨン

lightsum-nayoung001.jpg

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

どうやらLIGHTSUMの10月カムバが確定したようです。実に1年5か月ぶりとあってSUMITヨロブンは大盛り上がりでしょう。
最近のグループはカムバペースの早いところが少なくないので、少々カムバが遅れると忘れ去られてしまうようなヨジャグル界、特にCUBEはBTOB、ペンタゴンと契約関係で何やら不穏な空気が漂っているようなのでライサムに関しても心配していたファンは多かっただろうと思います。
 
個人的に『ALIVE』好きでしたよ。一部SUMITには不評みたいでしたが。姫カット・ヒナちゃんも可愛かったし。
ただメンバー一人ひとり把握できるほどではなかったのでYouTubeコンテンツ見まくり、脱退メン2人も含めて完全に覚えました。
それぞれの個性も分かると一段と可愛く見えますよね。
ユジョンはオモロマンネだし、ジュヒョンが日本語上手なの嬉しいし、サンアですら始球式では乙女感あってキヨ~。
冒険少年で超頑張ってるナヨンちゃん見た時「あれこんな子いたっけか?」ってなってましたが、ALIVEの活動当時多分ピンクモリでウアのソラみたい感じだった子だよね。
こんな魅惑的なナチュラルおっぱいの持ち主だったとは!!!

 
同じくカムバ放置されていたエバグロは『SLAY』で存在感を見せつけました。
エバグロよく分かってなかったうちの妻ですら「この曲もう1度聴いたら頭から離れなくなる」となってました。
さあライサムはどうかな?
第4世代トップではなくてもこんな道もあるんだよっていうものを示してくれて、メンバー達にとって充実した活動となることだけを願います。
2023年、新生LIGHTSUMがどんなコンセプトでカムバックしてくれるのか要注目です。

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】