おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

元GFRIENDイェリンの懐かしいプルプルおっぱい

gfriend-yerin001.jpg

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

前回取り上げたTWICEジヒョは8月25日ミュージックバンクで見事1位を獲得しました。
我々ライトな日本人のKポップファンからすると音楽番組の1位って別にそこまでの…なんて思っちゃうわけですが、後日ソロ活動ビハインドでジヒョ自身からその時の想いが語られています。
「自分だけでなくスタッフ全員の頑張りが認められたような気がする」ふむ、なるほどですね。
その放送、涙の1位獲得時に後ろから抱きついて祝福してる人がいて、一部のワンスの間で「あいつ誰やねん」と話題になったかもしれません。
元GFRIENDで現在はソロ活動中のイェリンです。お互いのファン内では有名なのですが、実は大親友だそうです。
二人でお出かけはもちろん、イェリンのVライブ配信中に普通にジヒョから電話がきちゃったこともあったとのコト。
ジヒョ本人以上に喜んでいるところに性格の良さが出ちゃってます。
 

そんなイェリンの懐かしくもエロ切ない動画がありましたのでご紹介。
ピンクトップスにぷるんぷるんのスーパースローでとってもエロいです。
「2018 DMZ平和コンサート」で新曲『Sunny Summer』を歌ったときのものですね。
続いて準備したと披露したのはジェシカと芸人パク・ミョンスでヒットした夏の怪曲『冷麺』。
GFRIENDはこの年の5月には本格的なイルデもして積極的にイル活も展開していた時期です。
翌2019年の夏BIGHITによる事務所買収という未来を考えると、何だかこの楽しいステージもちょっぴり切なく胸が痛いのでありました。
 

 

水110番 カギ110番