おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

cignatureのジウォンのスーパーおっぱい投球!

cignature-jiwon002.jpg

LITHEE(リジー)【広告】 

cignatureのジウォン、セリン、クロエの3人が18日放送のラジオ番組「ペソンジェのテン」に出演していました。
もちろんタイトル曲『Smooth Sailing』を含む4thアルバム『Us in the Summer』の宣伝としてなんですが、こういった映像も見れるラジオやYouTubeコンテンツなどは各メンバーの個性も分かって、特に名前を覚えたい時などには最適です。
推し以外のグループのメンバーなんて顔と名前が一致しないなんてKポファンもいるのでしょうが、ちょっと勿体ない気がします。自分は完全にオジサンで韓国語もさっぱりですが、できる範囲で頑張って覚えられるように努力してます。
 

 
クロエはイェア、ソンの脱退後に加入の追加メンですが、すでにサバイバルバラエティ番組も経験していたりとにぎやかしの得意なメンバー間の良きムードメーカーって感じ。
セリンは見た目通りタフで豪快な雰囲気が漂ってましたね。TWICEならジョンヨンのような肝っ玉母さんてとこでしょうか。
ジウォンは特に最近その他の番組でも取り上げられる機会も多くなり、一段とリーダーとして頼もしい存在になってきた気がします。ただし、こんな微エロブログ作っといて何なのですが、番組のコンセプトによってはおっぱいチッケムについて本人から言及しなくてはいけない、あたかも「公開セクハラ」のようなコンテンツもあったりするので若干胸が痛みます。
こういうのはアイドルが分かってやっているにしても、紳士的に陰で楽しむものであって本人に「どうなんだ、コレは?」聞くような下世話な事はホントやめてほしい。
 

 
それでもジウォンは、口調が似てるイェナのように常に明るく対応して「初代はソンミ先輩、2代目はウンビ先輩、3代目は来年私が…」とウォーターボムで注目される素晴らしい夢を語ってくれました。
10月にはウェブドラマで単独の初演技活動も控えています。
「いつも音楽活動の他にも様々な姿をお見せしようと最善を尽くしています。ファンの方々の心が傷つかないように気をつけて活動していきたい」
ショーケース開催時のサインペンを泣かせる発言です。
ペンもcignatureメンバーの心と体が傷つかないことをいつだって願い応援してるからね。