おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

TWICEツウィちゃんの美乳で感じる秋の始まり

LITHEE(リジー)【広告】 

いやー人気Kポップスターはどこも忙しい。
現在絶賛ワールドツアー「READY TO BE」開催中のTWICEですが、バンコク公演にむけて仁川空港での出国動画がありましたのでご紹介です。


ちょうどこの日はナヨンの誕生日だったので、多分ギャラリーから「オンニー、センイルチュカー」とでも声をかけられたのでしょうかパチパチやってます。過去の某コムK的なニュースだったり、いとこがアイドルデビューしたりと外野が騒がしいので国外でゆっくりしてほしいところですが、ハードスケジュールでそれどころではないのでしょうね。

ツウィちゃんのお召し物はインスタにも載せてました秋にぴったりのピッタリおっぱいトップス。
相変わらずお美しいです。
前回のオマゴル・アリンと同じくそこにいてくれてさえいればグループの華となる天然愛されマンネですね。
ハイここでTIM。
この2人誕生日が4日しか違いません。1999年の6月、ツウィが14日でアリンが18日。だから何なんだって感じですが。
歌もダンスも大事ですが、ヨジャグルには同じくらい華が大事。

TWICEは肉感的なムチムチオンニがたくさんいるので、あまりツウィちゃんをエロ目線で語りづらいかもですがいやなかなかどうして。
ビジュアルだけでなくおっぱいも美しいと感じた秋の夜です。

 

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】