おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

OH MY GIRL永遠のマンネ、アリンをただ愛でる

arin001.jpg

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

満を持してのオマゴルです。
ここでどんだけ好きかなんぞをやたらと語るつもりもないが、Kポップを目指す全B級アイドルロールモデルとすべきグループ。

 
ブルピンのようなカリスマ性もなく、TWICEのようなスタジアム級の人気はない。
それでもCLCやAPRILよりは安定していたし、ヨチンのような解体も免れて7年の壁をなんとか越えた。
これからの活動状況だって決して盤石なわけでなく、『Real Love』から『Golden Hourglass』まで1年弱を要した。
それでも文字通りStep-by-step/ゆっくり、着実に歩んだ道のりの中で紡いだ名曲群はKポップが誇る永遠のマスターピース

 
「ちょいエロ動画のブログのタイトルになんかしてんじゃねーよ!」とミラクルが見たらガッツリ怒られそうなので、とりあえず謝ります。
本当にごめんなさいです。
いやでも微エロを最大の入口としつつ、Kポップの面白さや楽曲の高いクオリティをこそ〜っと紹介するという裏テーマを的確に表わすタイトルとして『Secret Garden』以外に思いつかなかったです。
ミヤネヨ。

 
動画は全て9月9・10日に江原道で開かれたK-Arts DMZフェスタというイベントライブでの名だたるチッケムおじさんがみーんな大好きなウリアリン。
歌もダンスもすべてそこそこ、演技は見たことないから分からない。(韓国語できなくても棒か棒じゃないか意外と分かるのよ)
アリンに対して未だに実力不足とか何だと言う輩もいるみたいだが、それはお門違いだぜ。
この愛されマンネはいわゆるヒーラー。ヒーラーといっても殺し屋ではない。
そこにアリンがいるだけでオマゴルというグループが究極の癒しドルが完成し、その歌は名曲となるのだ
 

 

水110番 カギ110番