おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

BBGIRLSウンジの胸チラ『Rollin'』

LITHEE(リジー)【広告】 

昨日のイェソも在籍していたBustersはメンバーが替わり、カムバこそ遅れているが今でもイベント等で活動中。
メンバーが完全に入れ替わったといえば何と言っても「奇跡の逆走」Brave Girlsだろう。
Brave Girls自体のデビューがApink回でも少しふれたように2011年のデビュー。

secret-garden009.hatenablog.com

2016年2月にオリメン5人のうち3人が脱退し、残りの2人+追加メン5人。
2017年1月にオリ2が脱退、追加5で3月に出したのが最初の『Rollin'』で無風。
2018年8月New Ver.『Rollin'』を出した時に追加5のマンネ・ハユンが脱退。無風。
2020年8月最初の『Rollin'』から3年後、シングル『We Ride』発売も無風。
2019年の軍慰問公演動画がバズって、2021年に大ブレイク。
あまりにも有名なので良かったねで済まされやすいが、新録版があるとはいえ3年の放置はヤバい。
後に番組で語っているのを観ても、やはりこの『We Ride』前後というのが最もつらかったそう。

でも名前こそ売れたものの、きっとブレイク後だって決して満足の行く活動ではなかったはずだ。
いつまで経っても求められるのは振付の全部がエロの詰め合わせセットでエロいうえに曲がいい『Rollin'』のブブゴル。
『Chi Mat Ba Ram』はもちろん、Braveサウンドmeetsガールクラッシュの『Deepened』。
『Rollin'』のエロ振付への萌芽が見られる『HIGH HEELS』。
韓国版ジョリー、早すぎたシティポップ『We Ride』等たくさんの名曲があるのに。
クインダム2で当て馬のような芸人的な役回りをやらされていたのもいたたまれなかった。

でも彼女達は悩んだ末、BBGIRLSとなってまだ歌い続けることを選択してくれた。
俳優と交際宣言何ぞしちゃったし、昨日の学祭を見てても感じましたが、ブレイク以後の『Rollin'』は前かがみの際に手で胸を隠しがちでとっても生ぬるいモノなのだけれども、メンバーが皆30オーバーのいい年になってそれでもなおアイドルを続ける決断をしてくれたこと自体に拍手を送りたいと思いますし、現Bustersなど後輩達の良いお手本になってほしいです。
それでは本物の『Rollin'』の本気をご覧ください。

 

水110番 カギ110番