おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

IVEウォニョンの“Baddie”おっぱい

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

秋夕でお休みしていた韓国の音楽番組がようやく今週から始まっていますね。
Kep1erは予算の都合上、秋夕時期のカムバなんだという一部の噂なんぞこのブログでも取り上げちゃってごめんね、WAKEONE。
基本スカパーでしか音楽番組は見ないので、音楽番組のチェックはパラっとつべで見る程度です。
でもさすがに今日のミュージックバンクはジョングク出演でアーミー周辺が沸いていたことでしょう。

我々ヨジャ好き民としての注目はIVEの初陣でした。
本日13時公開された『Baddie』はいかがでしたか?
まあアルバム全部通しで聴いてみないと何とも言えませんが、単体で聴いただけの感想は「なんでコレ?」ですよね。
3曲とも全然駄曲とは思いませんよ。むしろ収録曲のレベルなら凄く良いレベル。
ただ “IVEらしさ” が無いのはともかく、曲にしても音にしても活動曲にしてはあまり面白くないです。
どれか選ぶなら個人的にはやっぱり『Either Way』ですかね。
『Baddie』も聴ける要素がないこともないですが単なるイリチルだし、『Off The Record』の曲調ならBilllieの『BYOB』の方が好き。
ワールドツアーの影響でしょうが、振り付けもポップな真似したくなるポイントありませんでしたね。
とにかく練られていない感じは残念でした。みんなとっても可愛いのに。

特にウォニョンが一段と張り切っているように見えたのは気のせいでしょうか。
『Baddie』パフォーマンスではなかなかおっぱいの主張が激しいことからも自信が伺えていいですね。
そういえば『I AM』より『Kitsch』を推していたブルピン好きのニョンが今回は『Baddie』で押し切ったなんて妄想もできそうです。
きっと『Baddie』をやった意味というのは今回はニュジへの対抗で「こんなんもできまっせ」的に見えてしまったダイブももしかしたらいるかもしれませんが、いつかこの3タイトルの挑戦が実を結ぶ日が必ず来ると思います。