おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

tripleSナギョン、期待のおっぱい姉妹競演

LITHEE(リジー)【広告】 

またまたtripleSでお届けしたいのですが…。

完全体24名を目指しているというとんでもなくオッサンに優しくないグループですよね。
対策はやはりパフォ動画以外のコンテンツでまずは何となくでいいので、顔と名前を認識すること。
ただこれまた簡単でないのがtripleSのオリジナルYouTube「SIGNAL」が尋常でないスピードの毎日更新。
全ての閲覧は諦めて、気になる子がいるとおぼしき動画をピックアップするのが吉です。
気になるって言われても全員知らんよって人は、メンバーが2023年10月現在で16名。
S1のソヨンから公開された順に新メンバーが“HOUSE”に入居する様子の動画をチョイスしましょう。
動画タイトルも若干怪しめですが。ちゃんと日本語なので探しやすいですね。
当然、「オソーセヨー」と新メンがフィーチャーされ、迎える側のキャラも掴みやすいと思います。
できれば別タブでWikiページをあらかじめ開いておいて、その都度メンバー情報の確認をするとさらに覚えやすいでしょう。

そして、きちんと気になる子を見つけられたら登場してるっぽい動画を探しますよ。
ここでようやくユニット名や活動を知っておく必要が出てきます。いちいちややこしいですよ。
1.Acid Angel from Asia 『Generation』 
 ※グループ内4人組ユニット
2.DIMENSION(2023) 『Rising』 
 ※S1〜S10ダヒョンまでの完全体。ユニットの事をDIMENSIONと呼ぶらしい。
3.+(KR)ystal Eyes 『Cherry Talk
 ※1のAAAメン以外の新4人組ユニット。クリスタルアイズ
4.Acid Eyes 『Cherry Gene』
 ※8人組ユニット。AAA+(KR)ystal Eyes
5.LOVElution 『Girls' Capitalism』
 ※ちょうど半分の8人組ユニット
6.EVOLution 『Invincible』
 ※LOVE以外の8人組ユニット

というユニット活動の流れをWiki見つつ把握して、見たい動画を選抜しましょう。
まじでニートの皆さんとガチWAV以外全部をチェックするのは不可能です。
「SIGNAL」をパラッと観てるとやはり何となーーくですが、メンバーが見えてきます。
オンニのユヨンは入居当時と今では髪型違うんだなとか、マンネは本当に小学生みたいなくせに意外といいプロポーションだなとか。
個人的に気になったのはナギョン。
クールでクラッシュ感のある顔立ちなのに、動画では結構キャッキャしててギャップの魅力がよい。
ダンスも得意でレッスン動画ではメインラッパーらしい姉御感が出ててキュンとしました。

今年6月のウォーターボム。ソヨンもダヒョンもいいね。

となると、コレを出さざるを得ない。
ナギョンのリアルお姉ちゃん、ドルオタにはイェナの『SMILEY』で知られるBIBIさんです。

Tシャツ脱いだら紐が外れて「あわやポロリ!」となった昨年の名場面。
大きくなくても最高にプルプルで柔らかそう。

チャレンジ動画では共演済みですが、来夏のおっぱい姉妹競演の実現に期待しましょう。

 

水110番 カギ110番