おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

拡張型双方向おっぱいtripleSチェヨン

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

1週間前の10月11日にグループ内ユニット「EVOLution」としてカムバ?デビュー?したtripleSです。
あのチョン・ビョンギが自ら事務所を立ち上げて拡張ガールズグループをやるらしいという噂を聞いた時「ああ、また始まったか・・」と思った人も少なくないかと思います。
それなりに実績のある人なので信者の多いプロデューサーではありますが、理想を追求するがあまり現実的な利益や商売感覚に疎いイメージで正直あまり好きではありません。本人に聞いたわけではありませんが、日本の音楽にもかなり精通した人なのでどうせLOONAプロジェクトもAKB的な日本アイドルからヒントを得てるんだろうなとか勝手に思ってます。
まあ元イダレメンも引き取ってくれたことは素直に感謝したいですけどね。

イダレは12人でしたがtripleSは今のところ16人。最終的には24人とかいう話です。
これも現実的に難しいでしょうね。現状の16人でギリでしょう。
大所帯グルのヒットは大衆性やファンダムの大きさがあってはじめて成り立つのはNCTやAKBを見れば明白。
ましてや活動寿命が短く、芸能サイクルの早い韓国では至難の業だと思いますけどねえ。
グローバルで根強い人気を誇ったイダレのように欧米に照準合わせているのでしょうか?
今回「EVOLution」で国内活動とは別動隊で前回ユニット「LOVElution」が先日までUSAツアーを展開していました。
何ならこの8人ずつの「LOVE」と「EVOL」固定にすればいいのにね。

とにかく名前を覚えるのが大変でしょうがない。
「EVOL」の方はとりあえず日本人2人いるし、知ってる子多めだから何とかなる感じですが「LOVE」の方はソヨンとカエデ以外分からないな。
というわけで激しく勉強中です。
おっぱいっつったらチェヨンにまかせとけばいいとか思っていたら、何かあまり魅力感じないなあ。
全体的にボリューミーになっちゃったのはしょうがないとして、髪型どうにかしてほしいな。
他の子達のほうがよっぽど気になっちゃいましたので、ショート動画で場を賑やかしときした。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi