おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

ムチムチお嬢様IVEレイちゃんのエロコント

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

レイちゃんが自身のつべコンテンツ「Follow REI?」でムチムチボディを披露してます。
以前からバラエティ要因としてゲスト出演も多いイメージでしたが、今回は役者のソン・ジヌさんを迎え、お嬢様と執事のコントのような茶番動画で特に面白かったのでお薦めです。
ちょっとだけ長めの動画なので、自分のようにいろんなコンテンツを見る人は1.25から1.5倍速くらいにしても十分楽しめました。
日本人で冠番組というのも地味にスゴイですよね。ツキちゃんもいろんな動画出まくって忙しいイメージだけど冠だとルセラのクラとあと誰かいるかね?
レイちゃん頭の回転ヤバそうだしな。
ソン・ジヌさんはドラマ「ミスター・サンシャイン」で日本語通訳の役でブレイクしたバイプレイヤー。
奥様が日本人だそうです。この人もなかなかのテンションでしたね。

では2023年レイちゃんアラカルト。
まずは今月8日のワールドツアー「SHOW WHAT I HAVE」より『MINE』での可愛い傘パフォーマンス。
30秒過ぎのダンサーさんと真正面で見つめ合って思わず吹き出しそうになってニッコリな場面がツボです。

4月11日に休養を発表し、活動休止していたレイちゃんが5月26日のMステで電撃復帰。
6月のファンコンサート「The From Queens」アジアツアーでの『I AM』
空港の様子など見ても当時まだ心配な時期でしたね。

そしてまさに休養直前8日ミューバン in パリの『Kitsch』
ピンクモリレイちゃんもまたいつか見てみたいですね。

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】