おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

生で見るWeki Mekiの可愛さに悶絶

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

10月1日、駒沢公園中央広場で開かれた「日韓交流おまつり」に行って来ました。
もちろんお目当てはシークレットKポップLIVEだったわけですが・・・

生Weki Meki超可愛かったです。
キリン?キーリン?の皆様ホントごめんなさいね。
Weki Mekiって自分の中で勝手にビジュアルがアレな人達の集団、ユジョンとかブサカワドルの代表選手というイメージ作ってました。
いやみんな細くて可愛くてMCもほぼ日本語で凄かったです。ダテにキャリア積んでない。
特にやっぱユジョンは中に小学生が混じってるかのようにちっこくってクソ可愛かった。
曲開始を一旦遮ったかと思いきや「お水ノンデモイイデスカ?」とかお客さん皆やられちゃったんでないかな。
みんなMC頑張ってたのも含めて本当にキュートで良かった。

ただし、最後?の『Tiki-Taka』のパフォーマンス途中で曲ぶった切って、彼女達は突然「アリガトウ ゴザイマース」とステージ裏にはけちゃって客はポカーン。
すぐさまフォローに入った古家さんによると「実は20時過ぎると音響出しちゃいけない事になってるんです」とのコト。
あと10秒ということで、「ではまた来年!!」と即終了。
あちゃー。これはいかんね。
こっちはタダで観させてもらってるので仕方ないんですが、久しぶりの8人完全体でせっかく来てくれたWeki Mekiメンには最後の挨拶まできちんと終わらせてあげたかったですよね。申し訳ない気持ちでいっぱい。
あと事前情報を聞きつけて急遽お立見参戦したペンも結構いたと思うんです。
彼女達もう6年ですからね。もしかしたらコレが最後のイル活になっちゃう可能性もある。
それがこんな最後モヤモヤしたステージだなんて、別に推しじゃくてもメンバーとオタクがちょっと可哀想。

3番目のメンヘラSURANさんの時たしかにちょっと長くねとは感じました。
話の流れ上アンコールを止められなかったにしても、ワンフレーズくらいにするべきだったとは思いますが別に彼女のせいでももちろん古家さんのせいでもない。完全にタイムスケジュール管理が不十分だった運営のミスです。
場所が日比谷から駒沢公園になって一発目だから、いろいろ手違いがあったのかもですがさすがにこんな事は最後であってほしいな。
てなわけで、今必死でWeki Meki勉強中です。
『COOL』や『OOPSY』等強い曲もカッコいいですが、優しいメロディを繊細に歌い上げる『Petal Fortune』のような世界観の歌がとても似合うグループだと感じました。
ぜひ早くカムバして、また日本でリベンジステージをしてほしいですね。

 

水110番 カギ110番