おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

TWICEジヒョのレジェンドおっぱいトレーニング

jihyo002.jpg

LITHEE(リジー)【広告】 

ファーストアルバム『ZONE』も好評だったTWICEジヒョ。
彼女がプロモーションの一環として出演したYouTube番組『GYMジョングク 』を紹介します。
 
MCはキム・ジョングク。名前は知らなくても韓国バラエティ好きにはお馴染みの筋肉タレント。
Apinkゲスト回で「最近のゲストに来るアイドルは僕の歌手だった事を知らない。運動タレントと思ってる」と愚痴っています。
そう、TVで良く見るこの人れっきとしたターボというユニットのボーカル。しかも激うま。
今回アシスタントをしているボディビルダー、マ・ソノ氏もそうなんですが、韓国人てホントよく喋るよね。
無駄に話も上手だから面白いコンテンツが多いので、アイドルのカムバ時のプロモ活動にもよく使われます。
それらを見るたびに本当にKポップアイドル大変だなーと感じます。
いや素晴らしいですね。
普段からトレーニングして鍛えている過酷なライフスタイルが垣間見えると同時に、惜しげもなく自らのボディーをさらしてくれております。
ジヒョパイはワールドツアーの追加公演ブラジル、メキシコとスタジアム規模のチケットも瞬殺するTWICEパワーの魅力のひとつでもありますよね。
なお、TWICEがキャンペーンアンバサダーを務めるファミマのコラボクリスマスケーキの予約が昨日9月15日(金)から全国のファミリーマートで受付開始となっています。

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】