おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

Loossembleヨジンの最強合法ロリおっぱい

LITHEE(リジー)【広告】 

前回、ケプの曲でズワンに似てたりe.one系の曲があまり好きじゃないなという話をしましたが『Galileoティーザーを初めて見た時も、あれぇ?もの凄く聴いた事ある曲だなあ??しかも最近・・・と感じました。
数日前に発売になっていたルセンブルの『Sensitive』でした。マーカス・ミラーっぽいスラップフレーズなんて、まあよくあるけど曲想含めてまるカブりだな。こちらは別作家みたいだけどさすがに時期があまりにも近すぎるので、パクりとかいう話でないにしても最近のKポップにはもうちょい独創的な作風がほしいなと思った次第。
面倒なので気になる人はそれぞれMVでも比較してみてください。
いるだろうなあと思ってたけど、マッシュアップ作ってる人もやっぱりいました。

ま、それはさておき、そのイダレ派生の5人組新グループLoossembleの同名1stミニアルバムはなかなか良かった。
全体的を通して肩ひじ張らずリラックスして聴けるナンバーが多いです。
『Strawberry Soda』ではイヴが作詞と作曲にもお姉さんと共にチームとして参加していて、嬉しいかぎりですね。
ルセンブルメンバーもそれぞれ積極的に作詞に参加、中でもヒョンジン作詞の実質クロージングナンバーである『Day by Day』はまさに大きな夢への決意表明となる佳曲。
こういうメロディ重視の曲をさらっと1曲入れてくれるあたりLoossembleスタッフのセンスの良さを感じ、早くも次のセカンドでも期待できそうです。


発売後にまずアメリカツアー、その終了後本国でショーケース〜韓国活動という変わった展開でした。
イルボンOrbit(ルセンブルはクルー)は寂しいでしょうが、確実に収益を上げるには正しい判断だと思います。デビュー祝儀があるにしてもアルバム初動7万越えはスゴイ。チュウも初ソロ頑張りました。
元イダレメンにとって2022〜2023年はありえんくらい激動の日々でした。
今まで苦労ばかりだったので、皆これからは幸せな活動となることを願うばかりです。

見た目は子ども、中身はちょっと小生意気なエロ淑女ヨジンに今日もまた癒されましょう。

1年後こんな事になってしまうとは誰も予想できなかった昨年6月の『Flip That』活動