おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

鳴り止まないウンビのおっぱい狂想曲!!!

eunbi002.jpg

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

ウンビちゃんの快進撃が止まりません。

 
日本に住む私達には韓国でのバズリ芸能ニュースの大部分は掴みづらいのですが、ウンビのウォーターボムに端を発するおっぱい解禁の反響のほどだけは嫌というほど伝わって、なんならそれ以上かもしれません。
レドベル・ウェンディで長らくおなじみだったラジオ番組『ヤングストリート』のDJを受け継ぎ、単独レギュラーバラエティー『度を超えるメプチリ』スタート(シーズン1は本日20日配信分で一旦終了)。広告・グラビア等のオファーも相次ぎ、本業では新曲『The Flash』でドショーとはいえソロデビュー後初の音楽番組1位を獲得。現在も多くのイベント、学祭に精力的に出演中。10月には韓国内3度目のソロコンサート開催も控えてまさに絶好調のウンビちゃん。

 
これだけの本格的な成功を目の当たりにしては、胸に覚えのある多くのアイドルや事務所が「次は私も…」となるのは想像にかたくないでしょう。
エロチッケム好きには喜ばしく素晴らしい前例となったにしても、願わくは前回取り上げたcignatureのリーダー・ジウォンのように貪欲に自分の意志で決めて欲しいですね。アイドル本人の意向が無視され、事務所に露出を強要される事案が増える可能性も否定できません。

 
ウンビの場合、おっぱいもさることながら持ち前の明るいパーソナリティーがとてもバラエティ向きで見れば見るほど魅力的です。

 
上で紹介したYouTubeバラエティ『メプチリ』のツキちゃん回ではゲストのツキちゃんの直筆手紙でウンビが号泣するという素直な性格の一面が垣間見ることができます。一応エロブログなので直接貼りませんが面白いので是非おすすめです。
今日の最終回でもゲストのベンベンの「1度話題になってもそのチャンスを掴めない人も多いけどヌナはよく掴んだと思うよ。準備ができているってコトだから、このまま頑張ればいいよ」という言葉にウルっとしてましたね。
 
ウォーターボム出演にあたっては「10着以上の服を着て、いろいろな角度から水に打たれながら」準備したり、ドショー1位で流した涙の時も挨拶で語っていましたが本当に努力の人って感じがして一段と好きになりました。
2014年に一度ガールズグループのメンバーとしてデビューしていたというキャリアや兄にお金を借りてまで歌手にどうしてもなりたかったエピソードなど聞くと今年の大ブレイク「よく頑張ったね」って抱きしめてあげたいですね。

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】