おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

DAVICHIミンギョンのマダムおっぱいを鑑賞

【広告】 紙の本のサブスク「タダ本」!30万冊以上から、毎月15冊選んでもらえる♪

そろそろ本格的に涼しさを増して秋の感性バラードが似合う季節になりましたね。
バラードデュオの第一人者としてOSTをはじめ現在でも大人気のDAVICHIです。

ビジュアル担当カン・ミンギョンが実はエロいのは周知の事実。
骨盤女王としてビジュアルクイーンであるにもかかわらず、行くとこ常に騒動が付いてくる人でも有名。
元ヤン疑惑、やり過ぎCM、PPL問題、最近でも採用募集騒動なんてのもありました。

ブラが透けているなんてのは当たり前なくらいなので、基本的に若い時からきっとそういう人なんでしょう。
単なるオルチャンギャルかと思ったら、物凄い歌の才能も備えていたみたいな感じでアンチの僻みをくすぶるのかもしれません。
仲がいいのか悪いのか分からないくらい、しょっちゅうケンカをしているような2人のキャラはとってもいいキャラをしていて、どっちにしても息が合うとはこういうコトなんだろうなと思います。
女性デュオの次世代代表だったBOL4の空中分解を考えると、相性の良さの大事さが見えてきます。

個人的にはミンギョンは若い頃よりも、最近のすっかりいい意味でおばちゃん感の出てきた優しい容姿が大好き。
しかも相変わらずエロいマダムおっぱいは健在でたまらない。若い子には出せない妖艶な美しさは魅力的です。
昨日のステージで見せた代表曲『Don't say Goodbye』。ミンギョンの歌も当然良いが、結婚してなお衰え知らずのヘリ姐さんの高音が凄まじいです。

 

eSIM『きもちeSIM』 SoftBank光 【エヌズカンパニー】 GMOとくとくBB-ドコモhome5G-
ゲオの買取 - スマホ・タブレット ‐ ハピネスネット グローバルWiFi