おっぱい☆Kポップ動画『秘密庭園』

YouTubeの微エロおっぱいKポップ動画を必死にかき集めるブログ

大迫力のニットおっぱい!ITZYユナ

【広告】 簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカードが200名様に当たる

ITZYの日本1stアルバム(10月18日発売)から同名タイトル曲『RINGO』のMVが公開されています。
ケーキの次はリンゴ。まあ正直ダサいけど無駄に格好良くて嫌いじゃない。
ダサさをより強調している、この謎のタイトル連呼は賛否あるかと思いますが個人的には「ケーケーケーケーケー」も「リンゴリンゴリンゴーー」も無くなったら割と普通の曲になってしまうので必要です。
偶然見てしまった某YouTuberさんは『RINGO』を韓国で、『CAKE』を日本でやれ、逆やねん!と騒いでいました。
要は『CAKE』みたいなポップなのは日本向けで『RINGO』みたいカッコいいのを求めてる本国MIDZYが多いだろうって。
そうか?今典型的なガルクラやって喜ぶかね?
ITZYに実力があるのはペン以外でも分かってるんだから、もうそろそろ次のフェーズに向かって行かなければいけないんじゃないかな。
それこそIVEの『Ether Way』のようなエモ曲とか、フィフスハーモニーパクるくらいならフィフス・ディメンションみたいな分厚いコーラスとソウルフルなハーモニーでガルクラをまぶしてみるとか。何でもいいけど'新しいITZY'がみんな見たいと思うんだけどな。
『RINGO』は仕方ないから、ハイヒールリンゴとコラボしてTikTokあげたらバズるかもよ。
このままでは「JYP=ハロプロ」みたいな事になってしまうので、とりあえずスタイリングだけはITZYに限らずいつもの安っぽい感じを気を付けてもらいたいなと思います。

で、昨日もちょっと書きましたが体調不良で離脱するアイドルが続出しています。
ITZYもリアの活動休止が発表されています。
以前からダンスに関して言われていたり、心ここにあらずのような状態や体が辛そうだったりいろいろありました。
最近では不自然に金髪デブ女に体当たりされるなど信じられない事件も。
完全にメンタルやられてるような状況であれば、なおさらしっかり休養をとってほしいです。
そして言葉の暴力を本人の目に届かないようなケアがほしい。

今回のユナ動画は自分がチッケムにハマるきっかけとなったものです。
それぐらこの時の前髪ありユナが美しすぎて衝撃を受けたとともに、実はこの3月のウリィ銀行イベはMIDZYにリアがおかしいと話題になっていたものでもありました。レイちゃんのように数か月足らずで復帰なんてせず、本当にゆっくり休ませてあげてほしいですね。

 アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン総額100万円 Amazonギフトキャンペーンお住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼントエルセーヌMEN〜完全無添加〜自然派化粧品のAJPアフィリエイトのアクセストレード【広告】